私たちは「ほけんの窓口グループ㈱」のパートナー企業として、来店型保険ショップを運営している保険代理店です。
ほけんの窓口には、保険だけにとどまらず様々な不安や悩みを抱えたお客さまが、日々ご来店されています。
私たちの仕事は、お客さまのご意向をしっかりと
お聴きすることから始まり、私たちはお客さまの
ありがとうのために真心こめたサービスを提供しています。
「自分のライフプランに、これから何が必要になるか知りたい」
「将来のお金が心配だけど、どうしたら良いかわからない」
「加入中の保険を見直したい」
このようなお客さまの思いに心から寄り添うことで、
お客さまから「ありがとう」の言葉をいただくことができます。
お客さまから「ありがとう」の言葉をたくさんいただける仕事を、
私たちライフプラザNEOで始めてみませんか?
この度はライフプラザNEOにご興味を持っていただきありがとうございます。
様々な不安や悩みを抱えるお客さまが日々ご来店される私たちの仕事には、「お客さまの立場」になって考え、行動することがとても大切です。
お客さまの立場で考えるとは、私たちが思う・考えるではなく、「お客さまが思う・考える必要なこと」を叶えてあげることです。そのためには、「相手の話をしっかり聴き」・「人に寄り添い」・「相手を受け入れる」ことを「謙虚な姿勢」で「素直」にできることが求められます。
人から相談される方はこのようなことを実践できる方々と考えておりますので、私たちは知識やスキルだけではなく、みなさんに仕事を通じて人間的な成長ができる環境を整えております。
私たちは多くの「ありがとう」があふれる会社、各店舗が地域No.1となるために多くの仲間を必要としています。
ライフプラザNEOでお客さまと自分自身の人生を、一緒により良いものにしていきましょう!